【挑戦】STEP1 プリズナートレーニング

SNSで話題の美顔器!女子力100倍アップ!田中みな実も愛用する最新美容機器

SNSで話題沸騰!女子力100倍アップ!田中みな実も愛用する最新美容機器女子力アップ
たく
たく

色々な美顔器が出てるけど、どれを選べば良いの?

あみ
あみ

美顔器が本当に効果的なのか知りたい!

 

このような声にお答えします。

 

本記事の著者
この記事を書いているYujiは、医療資格を持つトレーナーです。アスリートのストレッチやトレーニングを担当し、10000件を超える症例経験を持ちます。

 

本記事では、田中みな実さんがオススメする美顔器を紹介します。

 

本記事を読むと、女子力がアップする美顔器を知ることができます。

 

 

もし分からない点があれば、『お問合せフォーム』か『Twitter(@cc_yuji)』のDMで質問を受け付けています。

 

美容

美容

多くの女性が美しくなりたいという希望を持っています。それは、肌の美しさだけでなく、身につけるもの、ダイエットなど多岐にわたります。そのため、女性は美容本やインターネットから情報をとり、自分に合ったものを選びます。

 

☞ダイエットや身体作りに関する記事はコチラ

 

しかし、常に女性たちが目指すリーダー的な存在がいます。そこで近年注目されているのが『田中みな実』さんです。

元アナウンサーで、現在30代ですが、思わず触れたくなる美肌は誰もが憧れを持っています。そのため、田中みな実さんが使用する美容機器は大注目されています。

 

☞美肌の条件について知りたい方はコチラ

 

Yuji
Yuji

まずは、田中みな実さんも愛用する美顔器の選び方を確認しましょう。

 

美顔器を選ぶ3つのポイント

美容機器の選び方

美顔器は、肌だけでなく、電気を利用した表情筋へのアプローチなど多くの商品が売り出されています。美顔器は、こんな悩みをお持ちの方にピッタリです。

あみ
あみ

エステに毎日通うのは金銭的にも厳しい。。

Yuji
Yuji

こんな悩みをお持ちの方は、絶対に一度手に取りましょう。

美顔器は、用途によって選び方が大きく分かれます。

1.筋肉にアプローチしてリフトアップをしたい。

リフトアップ効果があるのは、超音波や電気を使った美顔器です。筋肉を刺激するため非常に効果が高いです。

2.肌の汚れを落としたい。

肌の汚れを落とす時は、クレンジング・ピーリングという機能がある美顔器を選びましょう。

3.肌に栄養を与えたい。

美容液などは、手で塗る方がほとんどです。しかし、より深くコラーゲンやヒアルロン酸を送り込むことが美顔器では可能です。ぜひ、導入という機能をもつ美顔器を選んでください。

 

Youtuberも大注目!最新美顔器

Youtuberも注目!

美顔器は、電気かけ合わせて更に進化しています!乗り遅れる前にチャレンジしよう!

スポンサーリンク

デンキバリブラシ

デンキバリブラシは、頭皮の血流を上げて美髪を作る美容機器として使われていました。しかし、近年、美容のリーダーでもある田中みな実さんや、Youtuberを中心にリフトアップ効果もあることから注目されています。本格的な物は約20万円しますが、変わりとなるものも格安で手に入りますので、ご検討してみてはいかがでしょうか?

整形級に顔変わる美顔器で毎日詐欺ってるよ☺️👌❤️

 

セルキュア

セルキュアは田中みな実さんも愛用しており、「毛穴、皮溝レベルまでの洗浄」 「表情筋のエクササイズ」 「効果的な栄養補給」といったエステでしか体感することが出来なかったことを自宅や外出先で可能にした大注目の美容機器です。

田中みな実♡インスタライブ 3/3 スキンケア公開♡すっぴんが美しすぎ!!!質問返しも♡

 

超音波美顔器

セルキュアは手が届かないという方にオススメです。毛穴の奥の汚れまでごっそりオフする「イオンクレンジング」抜群の浸透力で肌はうるうる&ツヤツヤ美肌!ビタミンCなら約200倍!コラーゲンは76%アップ!ツイン導入(超音波+イオントリートメント)」たるんだフェイスラインもキュッと引き締まったラインを目指せる「トリプルパワー(高周波(ラジオ波、RF)+超音波+温感ケア)」「クールモード」を新搭載!仕上げの温冷美容で肌を引き締め毛穴・キメの整った肌へ仕上げます。

 

まとめ

美を維持・向上するには、毎日のケアが大切です。しかし、エステに毎日通うのは難しいという方がほとんどです。そんな方には、美顔器をオススメします。手に取ったことがないという方は、ぜひ一度手に取ってみてください。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました