《ステップ1》自分の適正体重を調べよう!
スポンサーリンク

《筋トレ商品を無料購入》楽天ウェブ検索でポイントをザクザク貯める方法

《筋トレ商品を無料購入》楽天ウェブ検索でポイントをザクザク貯める方法雑記
スポンサーリンク
たく
たく

ポイントがもっと貯まる方法ないですか?

あみ
あみ

手間がかからない方法でポイントを貯めたいです!

 

このような声にお答えします。

 

 

本記事の著者
この記事を書いているYujiは、医療資格を持つトレーナーです。アスリートのストレッチやトレーニングを担当し、10000件を超える症例経験を持ちます。

 

 

本記事では、楽天ポイントをザクザク貯める方法を紹介します。

 

本記事を読むと、楽天ウェブ検索のメリットとデメリットが分かります。

 

Yuji
Yuji

もし分からない点があれば、『お問合せフォーム』か『Twitter(@cc_yuji)』のDMで質問を受け付けています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天ウェブ検索とは

楽天ウェブ検索とは

(引用:楽天サイト)

楽天ウェブ検索とは、YahooやGoogleと同じ検索ツールです。主にインストールして使用します。

楽天ウェブ検索をインストールする最大のメリットは、検索するだけで楽天ポイントが貯まることです。その方法も分かりやすく整理されているのが楽天ウェブ検索の特徴です。

 

Aさん
Aさん

そんな都合の良い話があるんですか?

 

Yuji
Yuji

あるんです!知ると知らないとでは、こんなにも差がでるんだ!と思い知らされました。。楽天が運営しているため、他と比べると安心感もあります。

 

 

 公式サイトはコチラ

 

楽天ウェブ検索のメリット

楽天ウェブ検索のメリットは他にもあります。100万ポイントの山分けキャンペーンが毎日開催されていたり、牛丼1杯が当たるキャンペーンなど、とにかくお得情報が満載です。

 

1.100万ポイント山分けキャンペーン

検索でポイントがもらえる!!毎日開催中!!100万ポイント山分けキャンペーン

(引用:楽天サイト)

楽天にログインして、毎日5回検索すると参加できます。その検索回数に応じてポイントを獲得できます。山分けされるポイント総額は、100万ポイント!毎日開催されていて、獲得ポイントは、期限切れがないので安心して使えます!

 

2.楽天市場買い物ポイント2倍

お買い物ポイント

(引用:楽天サイト)

楽天市場とは、インターネット通販が気軽に楽しめる総合ショッピングモールです。そこで購入するとポイントが2倍つくキャンペーンが開催されています。参加条件は下記となっています。

条件1:本キャンペーンにエントリー
条件2:楽天ウェブ検索対象期間中に1日あたり5口(検索回数)を5日間以上利用

参加条件も、エントリーして1日5回検索するだけなので簡単です!楽天ウェブ検索をインストールすると、下記のように検索バーの横にRのアイコンが表示されますので、クリックして検索をかけるだけです。

 

検索バー横の楽天アイコンをクリック、検索窓からキーワード検索するだけ

(引用:楽天サイト)

利用者様からはこのような言葉が多いです!

 

Aさん
Aさん

通勤時間でも簡単にできますね!

 

Bさん
Bさん

育児でなにかと調べる時に使えるから簡単!

 

Yuji
Yuji

とにかく簡単なのが最大の特徴です!

 

3.企業コラボキャンペーン

 

 

企業コラボキャンペーン

(引用:楽天サイト)

楽天ウェブ検索では、コラボキャンペーン(時期によりキャンペン内容は異なります)も開催されています。エントリーして検索するだけで抽選に参加することが出来ます!例えば、牛丼の場合は、下記が条件となっています。

条件1:本キャンペーンにエントリー
条件2:2021年3月5日(金)までに1日あたり5口を5日間以上、楽天ウェブ検索を利用

エントリーして5回以上検索するだけで、抽選参加が出来て当選すると無料チケットが貰えます。このようなコラボキャンペーンは、楽天ウェブ検索で、他にも紹介しきれないくらい沢山あるんです!

 

4.楽天カード

楽天カード

(引用:楽天サイト)

楽天カードは、楽天市場だけでなく、全国どこでも使えるクレジットカードです。私も愛用者の一人です。クレジットカードで購入すると、とにかくポイントが貯まるんです。今なら入会と利用特典で最大5000ポイント獲得することが出来ます。私は、楽天市場の商品を楽天クレジットカードにして、楽天ウェブ検索2倍キャンペーンに参加し、ポイントをザクザク貯めて、プロテインを購入しています。

 詳しくはコチラ

 

 

楽天ウェブ検索のデメリット

デメリット

楽天ウェブ検索のデメリットは、キャンペーンに参加すると、自動的にメルマガ登録されてしまうことです。

手間ではありますが、メールに配信停止の画面に飛べるURLが掲載されているので、そこでメルマガ停止の手続きをすれば解決することができます。

もう一つは、広告です。楽天ウェブで検索すると広告が表示されます。しかし、YahooやGoogleも広告表示されているので、気にならなければ問題ないと思います。

 

 公式サイトはコチラ

 

 

楽天ウェブ検索の活用法

ポイントを貯める方法

楽天ウェブ検索は、ポイントを貯める方法が整理されています。ポイントを貯めるタブを押すと、クリックやアンケート、キャンペーンなど細かく分かれています。

さらに、楽天ウェブ検索はパソコンとスマートフォンどちらにも対応しているので使いやすいのもポイントです!

 

 

検索するだけでポイントになる

1日あたりのクリック数が5回を超えている場合は、楽天ウェブ検索を活用するとお得です。日頃何気ない調べごとを置き換えるだけでポイントを獲得することができます。

このポイントは、1ポイントあたり1円で使えるんです!

上手に活用して、ザクザク貯めましょう。

 

 公式サイトはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました