スポンサーリンク

オンラインサービスを検索|指導型とオンデマンド型が選ばれる4つの理由

オンラインサービスを検索|指導型とオンデマンド型が選ばれる4つの理由
スポンサーリンク

>>ジム検索に戻る

スポンサーリンク

オンラインサービスを今すぐ検索

お求めのサービスを選んで次のページへ進んでください。

 

オンラインサービスが選ばれる理由

オンラインサービスとは、自宅でトレーニングやダイエットが出来るサービスです。主にオンライン指導型とオンデマンド型の2種類に分かれます。どちらも自宅出来る特徴があるため、育児で忙しいけど産後ダイエットがしたいママを中心に好評です。この2種類のサービスがどんな方が選ばれているのか詳しく説明します。

 

1.オンライン指導型を選ぶ方

オンライン指導型とは、専属トレーナーがついて週に数回、直接テレビ電話で指導を受けることができます。プロのトレーナーによる指導が入るため、こんな方に選ばれています。

 

  1. 自分で管理することが出来ない。
  2. モチベーションが継続できない。
  3. いつも3日坊主で終わる。
  4. 隙間時間を活用したい。

 

一つでも当てはまる方は、オンライン指導型をオススメします。専属トレーナーの大きなメリットは管理してくれて精神的支えになってくれることです。テレビで話題のライザップも、価格が高いのに多くの方から利用される理由は、寄り添ってくれるトレーナーの存在でした。

 ライザップの口コミを見る

 

トレーナーの存在が精神的な支えになることは分かっているけど、店舗型を選ぶお金はかけられない。だけど、絶対に目標を達成したいという方は、オンライン指導を選んでください。

 オンライン指導型

 

 

2.オンデマンド型を選ぶ方

オンデマンド型とは、動画を視聴しながら、自分で好きな時間にトレーニングやダイエットを行うサービスです。Youtubeなどのサービスとは異なり、トレーニングやダイエットに特化しているため、自分の身体に合った動画を選ぶことが出来ます。オンデマンド型は、こんな方に選ばれています。

 

  1. 自分で管理ができる。
  2. モチベーションを維持できる。
  3. 自分で種目を選べる。
  4. 隙間時間を活用したい。

 

 

すべて当てはまる方は、オンデマンド型をオススメします。ほとんどの方が、高いモチベーションを維持することが困難です。そのため、トレーナーがいる店舗型かオンライン指導型を選ぶ方がほとんどです。しかし、自分で考えて身体と向き合える方は、オンデマンド型が絶対に良いです。

 オンデマンド型

 

 

今すぐ選ぼう

お求めのサービスを選んで次のページへ進んでください。

 

 

スポーツトレーナーとしての実績

スポーツトレーナーとは、スポーツ現場で、選手の健康管理やケガの応急処置、予防、リハビリテーションを行う者を言います。その多くが医療資格を持ち、私が持つ柔道整復師は、ケガの応急処置や運動に強く、接骨院を開業することもできる国家資格です。スポーツ現場でのトレーニング指導病院連携し多くの外傷を見てきた経験をもとに、あなたの悩みを解決します。

 今すぐ悩み相談する

スポンサーリンク
Yujiブログ
タイトルとURLをコピーしました