スポンサーリンク

全国47都道府県ジムを検索|お近くの店舗やオンラインサービスを探そう

全国47都道府県ジムを検索|お近くの店舗やオンラインサービスを探そう
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ジムを今すぐ探す

ジムを今すぐ探す

お求めのジム(近所の店舗型・オンライン指導型)を選んで次に進んでください。

 

 

Yuji
Yuji

店舗型ジムとオンラインサービスが分からない方は、次に進んでください。

 

 

店舗型ジムとオンラインサービスとは

店舗型ジムとオンラインサービスとは

店舗型とは

店舗型とは、トレーニングやダイエットのプロフェッショナルであるトレーナーが常駐し、専属で指導してもらえるお店です。トレーニングジムと聞くと、私なんかが行って大丈夫?という不安の声を耳にします。しかし、そんな方こそオススメです。身体を変えて自信をつけたい方や、〇ヶ月後までにウェディングドレスを着たい!という方は絶対に行くべきです。店舗型のデメリットとメリットを2つだけ書いておきますね。

 

1.料金が高い

2.専属トレーナーの指導とフィードバックが常に貰える

 

 

 次のページ

 

 

オンラインサービスとは

オンラインサービスは、大きく2種類に分けることが出来ます。オンライン指導型とオンデマンド型です。それぞれの特徴を簡単に書いておきます。

 

1.オンライン指導型

オンライン指導型とは、ZOOMなどのビデオ通話ツールを使って、専属トレーナーから指導してもらうことが出来ます。専属トレーナーによるライブ指導なので、指摘するポイントは的確です。料金は高いですが、隙間時間に家で受けられるため、子育てで忙しいママには大人気のサービスです!

 

2.オンデマンド型

オンデマンド型とは、トレーニングやダイエットを自由に視聴するサービスです。専属トレーナーがついて直接指導してくれるサービスとは異なり料金も格安です。オンデマンド型を利用している方の多くが、自分の空いた時間にいつでも視聴できる便利!と答えています。

 

 次のページ

 

 

店舗型とオンラインサービスの比較

店舗型ジムとオンラインサービスの比較

店舗型ジムとオンラインサービスの大きな違いは、料金やトレーナー指導の有無です。それでは、下記の比較表をご覧ください。

店舗型ジムオンライン指導型オンデマンド型
料金約50,000円~400,000円約10,000円約1,000円
トレーナー指導×
目標達成の確立99%70%10%

料金を見ると、店舗型に比べてオンラインサービス(オンライン指導型・オンデマンド型)は圧倒的に安いです。しかし、理想的な身体を作るためには、トレーナーの存在は必要不可欠です。なんとしても目標を達成したいという方は、店舗型をオススメします。もし、隙間時間でトレーニングやダイエットすることを考えているなら、オンラインサービスを選ぶと良いでしょう。

 

 

早速ジムを探してみる

お求めのジム(近所の店舗型ジム・オンライン指導型)を選んで次に進んでください。

 

 

スポーツトレーナーとしての実績

スポーツトレーナーとは、スポーツ現場で、選手の健康管理やケガの応急処置、予防、リハビリテーションを行う者を言います。その多くが医療資格を持ち、私が持つ柔道整復師は、ケガの応急処置や運動に強く、接骨院を開業することもできる国家資格です。スポーツ現場でのトレーニング指導病院連携し多くの外傷を見てきた経験をもとに、あなたの悩みを解決します。

 お悩み相談はコチラ

スポンサーリンク
Yujiブログ
タイトルとURLをコピーしました